落っことした。orz

もう新品ではほぼ入手不可なので、大事に使っているPalm m505。
今日、出掛けに落っことしました。(ToT
拾ってみると、上面辺りが下になって落ちたらしく、液晶とかは平気。
ほっと、胸をなで下ろしてみるのだが、よく見ると電源ボタンが陥没してる。orz
電源押しっぱなし状態で、電源が切れなくなってる。
会社に行かないわけにもいかないので、そのまま職場へ。
どうも、押し込まれた状態で右にずれて引っかかっているらしいことがわかったので、細いマイナスドライバーを借りてコジル。
なんとか元に戻すことができたのだけど、柔らかいプラスチック製の電源ボタンは傷だらけです。
。・゜・(ノД`)・゜・。
本体にも傷がついちゃったし、酷い目に合わせてしまった。
動作に影響がなかったのが唯一の救いです。(´・ω・`)