万博作戦 終了

2日間の作戦を終了。
終わってみれば、なんだか楽しかった気分なのですが、疲れました。
ず〜っと、立ってたか、歩いてたかのほぼどっちかで、たまに座れると寝てしまうようなありさま。^_^;
名古屋からは、地下鉄とリニモを使うのが安いです。
JRを使うなら万博キップを買わないとバカをみます。なんと半額近いですから。オイオイ
午前中の方が空いてるので、朝一から数時間待ちになってるようなところじゃなければ、先にまわっちゃうのがよいです。
たとえば、大地の塔なんて9時半ぐらいなら15分待ちです。昼過ぎだと1桁違うはず〜
マンモスは、10時ぐらいに会場入りしても整理券もらい放題なので、事前予約なんて不要です。2日で、オレンジとブルー両方見られました。
でも、夕方の整理券配布は、時間までに枚数分の人が並んじゃうので、並ばないともらえないです。
それにしても、人多かったなぁ。