ちょっとずつ足りない。

TVで放映してる、かみちゅ!って作品は、1話に付き数分フルバージョンから削除してあるのだそうな。
http://www.style.fm/as/13_special/mini_050808.shtml
見てないので、どんな感じで不自然なのかわからないけどね。
DVD売る側もいろいろ考えるよね。
画質改善してDVD化したり、途中で放送打ち切って最後の数話はDVDじゃないと見られなくしたり、途中で数話抜いたり、今回は、放送してるものはダイジェスト版 ですか〜
確かに現在のTVアニメ(深夜限定?)は、DVDのための宣伝放送なので、なんでもありだよねとは思う。
思うけど、納得はぜんぜんいかない・・・買わないけど。(^o^;