じれっ亭

なぜかラーメンが食べたくなり、家の近くを検索。
鷺沼にあるじれっ亭が有名らしいとのことで、土砂降りの雨の中外出。
車っていいね、と思いつつ、ドア開けて傘さすまでにびしょ濡れになる罠。
お店は、こんな土砂降り&23時にも関わらず非常に盛況で、待ちはないけど満席って感じでした。
味は、どうだろ?
チャーシュー・ネギ・玉子入りで1100円。高めかな?
玉子は固かった。
ネギは、キムチみたいな見た目だったけど味は普通のネギだった。
チャーシューは、パサパサだった。
麺は、少し太かったけどわるくなかったと思う。スープも普通。
普通の店だったと思います。^_^;
たまに行く程度ならいいかな。ただ、これだけ人を集めるのに、駐車場がないのはダメダメ。