まぐろ屋さん

メモリが激安になってきているのとMac miniが欲しくなったのとで、すごく久しぶりの秋葉原行き。
午前中歩いて、結局Mac mini買って何するんだろ?ってのが疑問になっちゃって何も買わずに帰る事に。(^_^;
はじめは、楽しそう(Mac mini購入) > 出費額(Mac mini(61500) + 1GBメモリ(12000))
だったのが、歩いてるうちに逆になっちゃって。
さて、帰ろうと思っていたのだけど、折角なのでお昼を食べていく事に。
末広町の駅から乗って帰るのだけど、さらに少し北へ歩くと「まぐろ屋さん」ってお店を発見。
ランチは、680〜780円とお安かったので入ってみました。
食べたのは、マグロのカツ煮。豚カツのカツ煮のまぐろ版。
安くて、けっこうおいしかったです。(*^_^*