3回目

今シーズンのスキー、3回目に行ってきました。
今回は、上越国際スキー場
ここしばらく新潟では雪が降っていないそうで、あんまり雪自体はよかったわけじゃないんです。
そんなことより風が強すぎ。すごい強風で、ガーラはゴンドラが動かせずに閉山だったみたいだし、上越国際でも連絡リフトへつながるラインが全部閉鎖されていたので同じく風の影響で半分ぐらいしか使えてなかった感じ。
久しぶりに結構リフト待ちをしました・・・リフトが遅いので。
名前はかっこいいのだけど、設備(リフト)が1昔前のものになってしまっているのが惜しいです。
帰りの新幹線で、爆睡。東京駅に着いたときにもまだ起きておらず、清掃のおじさんに起こされた... orz