メモリ

ふと立ち寄った横浜のじゃんぱらで512MBの中古メモリを購入。
ず〜っと前から増設してもいいなぁと思っていたのだけども、そうそう512MBで足りなくなることも無かったんだよね。たまにゲームとかでスワップしてるなぁと思うことがあったぐらい。
そんなこと思いつつメモリ見てたのだが、6000円台中盤でメジャーメーカーチップ使った中古メモリが売ってたので、まぁいいかなと。新品で変なメーカーの買うより安いし。とか思ってほぼ衝動買い。
PCの中に結構ホコリ溜まっていていやな感じでしたが、特にCPUファン&ヒートシンク
折角なので、取れるだけ取ったが、またすぐに同じぐらいになりそう。
で、メモリ。
さっくり刺して、やっと1GBになりました。ゲームとかしてもぜ〜んぜん平気。^o^)/
これはストレスが貯まらないようになるので、よい買い物でした♪

次に欲しいのは、20インチの液晶モニタなのだが、こっちはちょっと衝動買いするには高いんだよね。買いたいのは、ヨドバシとかで13万、、、ドット欠けあったら凹むし。