とんてき弁当

お昼は毎日コンビニ弁当。
はっきり言って、ちょっとぐらい変わっても同じ味しか感じない。
そんな中で、久しぶりにこれはイイ!! ってお弁当が発売されてた。
ミニストップの とんてき弁当 がそれ。
ミニストップのお弁当は、はっきりと他のコンビニより出来が悪くて不味かったのだが、今週(?)から発売されてるお弁当は、どれもなかなかいい感じ。
とんてき弁当は、ビフテキの豚版。
大きめの肉が6枚ぐらい入っていてボリュームもあるし、おいしい。^o^)/
ソースがついていて、これが名古屋の方で食べられるコーミソースだったりする。
2重に満足〜コーミソースってとてもおいしいのだけど、関東では売ってない。
ブルドッグなんかより遥かにおいしいのだけどね、さすがにソース買いに名古屋までは行けない。
たかだかコンビニ弁当だけど、ちょっと嬉しかったランチタイムでした。