横浜BLITS

映画見に行く途中、横浜BLITSっていうライブハウス?の前で信号待ちしたんだけど、なんかすごい人が居るのね。
22時ちょっと前だったので多分ライブが終わった後だったんでしょう。
なのだが、な〜んか表にいっぱい居る人達がの雰囲気がなんか違うんだわ...音楽聴きにくるってイメージの人たちと。
で、帰って来て、サイト巡りしてたらこんなの見つけた。
ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ
あー、、、 ここの管理人の人も同じ辺りに居たんだろうねぇ。


ライブとかコンサートの集団って、なかなかどんなアーティストのだったのかってわかんないんだが、今回は珍しくあとからわかったな。^_^;