ハウルの動く城

なぜか公開初日であるところの土曜の深夜のいい席がとれてしまったので、見に行ってきました。(隣3席ほど空いていた。もったいないなぁ。)
劇場は、いつものワーナーマイカルみなとみらいです。^_^;
まずは、一言。
よかったです。楽しかった。^o^)/
ちゃんとハッピーエンドになったし、主人公の直近あたりはまるくおさまったのでとてもよいです。
それ以上の周辺は何も終わらずって感じでめちゃくちゃなままだよな。
それはそれで、おさめられる状態じゃないってのもわかるので、そのままおわっときゃよかったんだがね。
・・・最後にばあさんがえらくいい加減なことを言っていたので、なんかぶち壊しというか、そこを起点にそれまでの話がどうだったのか考えると、、、すごく気になる。(-_-;
でもまぁ、また見に行ってもいいかなと思うだけの分は、よかったです。


思い出し。
声優が歳食ってると、さすがに若い子の役は無理があるね。^_^;