高島屋

今日は、雨の中 新宿高島屋までスーツを買いに。
イージーメードのセール中だったので行ったのですが、反物を選ぶのってよく分かりません。^_^;
さておき、なんとか気に入ったぽいのを選んで受け付けに行ったのですが、サイズとりまで1.5時間とのこと。
早く進んでるかもと思い、1時間ぐらい店内巡りしてから受け付けに行くと、まだ1時間かかるとのこと。まぁちょっとぐらい遅くてもいいですか。
さらに1時間してまた受け付けに行ってみたら、まだ1時間と言われる。 ブチ (−_−メ
結局3時間待ち。10分で終わる採寸だったのに散々でした。
個人的な高島屋株は大暴落のストップ安。手際悪すぎ。
 
そう言えば、隣で採寸してたやつの支払いがゴールドカードだったので、いいなぁ金持ち。とか思ったのですが、お支払い額が2着で59,800円でした。(笑
1着3万のスーツにゴールドカードってどうよ?