佐野プレミアムアウトレット

11時ごろに車で佐野プレミアムアウトレットまで出かけた。
ドライブ感覚なので、お金をなるべく使わないように一般道で。
都内を抜けるまで、ひたすら渋滞にはまっていました。環八混み過ぎ。
途中で30分ほど昼食のため店に入って休憩しただけなのだけど、スピードも出ないので、結局突いたのが4時ちょっと前。^_^; (川崎からは4時間半っと。)
ショッピングモールとかって女性物と子供服ばかり売っていて男性物ってほとんど無いのだけど(なので見るところが無い)、ここは、多くのショップで男性物も扱っているので、そこそこ見て回ることが楽しめました。
いろいろ迷ったのだけど、結局何も買わずに帰ってくる俺。
帰り道は、もう遅かったので、高速使って。
東北道から外環経由で、首都高は嫌なので降りて、また環八。^_^;
なぜかその後、東名に押し込まれてしまい、1個先の東名川崎で降りることに。
まぁ、最寄りなのでいいのだが、お金は少しでもおさえたかったんだよね...おかげで相当早く家にはかえりつけましたが。
メモ: 帰りの環八では、道の真ん中を走ること。左端だと道が無くなったり左に曲がらなくなったりする。右端だと、最後の最後で東名に乗らなくてはならなくなる。