ヤフオク

押し入れにしまい込んでいて使用していないものをいろいろ出品中。
写真撮って、トリミングして、説明文書いて、その他いろいろ考えて出品。
メンドクサイ〜!! o(>_<;o
売ってもたいした金額にならないし、ただ捨てるのがもったいないのと、出品したものの金額がちょっとずつ上がっていくのを見るのが楽しみでやっているようなものです。
ずいぶん前に2〜3回中古PCパーツを売って得をしたことがあったなぁ。
^o^)
逆に思いっきり損したことも1回あったなぁ。 (-_ー;
ドリキャスのBBユニット、相場を知らんくて定価以下の値段で1発値でだしちゃった。 当時、定価の倍以上の値段がついてたということを落札されたあとに気がついた。(泣