快活倶楽部 町田野津田店

上のTUTAYAに行く途中に見つけたので、行ってみましたよ。

  • よかったところ。

駐車場が大きいので車で行けるのがいいですね。(いつも渋谷駅前とか、絶対車じゃ無理な店ばかり行ってるので)
マンガの品揃えはまぁまぁ。(3万冊と書いてありました。)
(多分)全席個室で1室あたりのサイズも広くて快適でした。

  • ダメなところ。

新しく2階建ての店舗を作っておきながら、全く分煙されていません。
たまたま客が少なかったからよかったですが、喫煙席の間に壁もありませんので、煙吸いまくりですね。
ここは、郊外型に多い会員制の店でした。(会員制だと喫茶店は名乗れませんな。(-_-; )
入会金に315円も取られて住所から免許番号まで写されました。ここまで個人情報を取っておいて見返り無しなのだから酷いものです。
うちから車で30分もかかので、もう行くこともないかな。