1Password for Windows 7 のライセンスを割引価格で購入!

以前、1Password for Windows 7のβプログラムが開始されたときに、以下のニュースがありました。


パスワード管理アプリ「1Password 7」のベータテストが開始 ~今年後半正式リリース - 窓の杜
>買い切り版のライセンスを保有している場合は有償アップデートとなり、64.99米ドルで新しいライセンスを購入する必要がある。
>ただし、ベータ版のテストに参加したユーザーには39.99米ドルの優待価格が提供されるという。


今日、7.0.553.BETA にバージョンアップされたことで、買い切り版のライセンス販売が開始されました!
早速購入した!(^o^


1Password for Windows 7 を起動して、左上のメニューを開いて、ライセンスを選択。


今すぐ購入を選択


サブスクリプションは嫌なので、「ライセンスが必要ですか?」を選択


「ライセンスを購入」を選択


デフォルトのブラウザが起動して、割引価格での購入が可能に。
今は、8,061円から33%割引きされた4,960円の表示。(いつまで割引きなんだろ?正式版がリリースされるまで?)


国の選択をアメリカにすると、最初のニュースと同じ$39.99の表示になるのだけど、クレジットカードもPayPalも国の制限でドルでは買えなかったのよね〜

でも、ドル円の為替レートとか考えると、たぶん数百円しか差が無いはず。
今回のバージョンは、「ちゃんと日本語化されている」事を考えるとむしろ ありがとう! という感じです。(1Password 4は、日本語化されてなかったのよ・・・)


# ドルでの支払い、最後のAmazonPayが使用でき、4508円だったとの話あり。(レートは変動するのでそういう事もある程度で)