2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム公式のレーティングが変わってしまった・・・

なんだか真ん中辺りにいるように見えるようになったが、気のせいだ。( ´・ω・`) 以前のレートで4000ちょっとだった。 あ、もうダウンロードできなくなったWoT公式のスマホアプリ、未だに使えるのだけど、この画面には、変更前のパーソナルレーティングが表示さ…

バラを見に。

疲れ果てているので・・・ 花を見に行った。 横浜イングリッシュガーデン 港の見える丘公園 の2カ所。 途中、お昼に、なまらうまいっしょ!関内店 へ行き、豚丼を食べた。

潮干狩り マテ貝

マテ貝捕りに行ってきた。 前回は、2020年の7月頭。 もう3年も前だった・・・ マテ貝獲りに行ってきた! - 今日は、なんだっけ? 今回は、横浜の 海の公園 。 いっぱい捕れると書いてあるブログがあったので! 実は、前回の野島公園のすぐとなりだ。 今週末は…

今日から、ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム !

と言うわけで、発売日は過ぎてしまったけど、自分の所にもパッケージ版とAmiibo賀到着! パッケージ版は、ゼルダの伝説 Tears of the Kingdom Collector's Edition だ。 大きくてビックリしたが、ぎっしり詰まったパッケージは、開けるのがとても楽しかった…