2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとう TOG II を入手!

3ヶ月近く前から、Twitch配信の参照でもらえるトークンと、参照してもらえるミッションをクリアするともらえるトークンを貯めて、もらえるアイテム。 消耗品とかスタイルが多いのだけど、今回は100貯めると戦車がもらえる! そのうち、もっていないのがTOG I…

クレッチャで、はじめてのオンライン クレーンゲーム

最初はTwitterで見掛けたここから おすわりぬいぐるみをやまのんに抱いてもらいました!サイズ感はこんな感じです!丁度いいサイズ感! #重音テト15th pic.twitter.com/f1QFuewNa3 — 重音テト(かさねてと)おふぃしゃる「ツインドリル」4/1で15周年 (@twindri…

ネモフィラの丘を見に、国営ひたち海浜公園に行ってきた

メチャクチャ混むと聞いていたので、一番近い駐車場が開く6時半に到着するように出かけることに。 で、いつもの感じで4時ちょっと前に東名に乗ったのですが、常磐道守谷SAに到着した時点で、そのまま高速乗っていたら現地に1時間前に到着してしまう計算に。…

1万勝!

もっとも、勝率が5割に満たないので、負けの方の1万敗はずっと前に訪れていたはずです。。。

Centurion Mk. 7/1 を購入

イベントなので3割引き! Centurion 系は結構苦手なので、この先も難しいかも。

分厚いカツ丼を食べてきた。角平

前日に、YouTubeで動画見てて、分厚いカツのカツ丼には興味があったので,行ってみることに。 着いたのが、15:40と昼だか夜だか、ご飯的にどっち?的な時間。 こんな時間でも一組並んでおり、すぐに自分の後にも数組並ぶほどの人気。 (と言っても、朝8時まで…

右肩のリハビリ

初通院から、もう1年ちょっと経つのだけど、いまでは肩の可動は普通の動作であればもんだい無い状態に。 でも、まだ右手下にして寝れないとか、完全に元通りでは無い。 とは言え、リハビリで治せるところはもう終わりみたいで、今月一杯で問題が無ければ終…