2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

蔵王スキーに行って来た! 2日目

初日はお昼難民になってしまったので、2日目は早めにお昼にしようという計画! 山頂に行くゴンドラは、1日目ほど混んでいませんでした。 この前にずらっと並んでたからね~ お昼はゴンドラ駅の隣にある とまとの森 で、11時頃。 それでも、ほぼ満席でしたが…

蔵王スキーに行って来た! 1日目

蔵王に行ったのはいつだったか・・・と思って検索したら2012年だった。 11年前。そんなに・・・ ( ´・ω・`) 変わってることもあったけど、思ったより変わっていませんでした。 2日とも、山頂目指して移動し、後は適当に。 山頂駅 1日目はお昼難民になり、散々あち…

たんくすのハンマープライス FV215b 183 入札失敗\\\

10,743Gも消費して、フリー経験値に変換して入札したのだけど、足りませんでした。 用意したフリー経験値は385,500 最後に表示された指標値が、430,000だったので、5万ぐらいなら~なんて思ってたのがダメダメでした。 指標値は落札可能数の総数のちょうど真…

落ちこぼれ召喚士と透明な僕 1巻を購入

発売当時に書店販売されたらしいサイン本。

舞子高原スキーに行って来た。

今回は1人で。 5時の始発の新幹線に乗り、6時20分ぐらいの新幹線で越後湯沢に。

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム の予約が開始に。

さっそくマイニンテンドーストアで、コレクターズエディションを注文。 その際amiiboを注文し忘れてしまっていたため、楽天ブックスで注文した。 5月が楽しみ! amiibo リンク【ティアーズ オブ ザ キングダム】(ゼルダの伝説シリーズ) 任天堂 Amazon ゼル…

日帰りで、舞子へ1人でスキーに行くことに。

先週行こうとか思ってたのだけど、ツアー買えなかったのよね。 今週は月曜から暇な時間に確認していて、かなり遅い時間に往復の咳があるツアーの空きが出たので購入。 土曜の始発から出かけて、16時には新幹線に乗るというメチャクチャ前倒しツアーとなりま…

イベント アセンブリー・ショップ で、TireX Lion を購入!

ナンバー付きが3000台、総台数10000台 の販売で、支払いは設計図含めたいろいろをまとめて。 自分は、クレジット1単位、ボンズが8000、残りをフリー経験値で。 なんとかナンバー付きが買えました! フリー経験値なんて持ってないので、ゴールドから変換した…

Amazon Primeに加入した

ぼっち・ざ・ろっく! を観たいと思ったのだ。 で、1ヶ月前に無料30日のAmazon Primeに加入したのだ。 年払いで、410円/月 TVアニメちょっとは見たいし、それぐらいなら払うかなぁ~ ってことで、2/5から有料会員です。

イベント アセンブリー・ショップ 運営のチョンボにより、1日延期に。

【 アセンブリー・ショップ再開について 】技術的問題により、当初予定されていた販売期間を変更致します。販売開始:日本時間2月3日21:00販売終了:日本時間2月11日01:00ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。…