2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バトルパス・スペシャル 審判の日 終了

改良パスに3500G クリアできないステージを29で7250Gと、1万G以上支払った。 通常のレートだと、5000円ぐらいになる。

自動車保険の継続手続きをした

CAR

34240 → 59650 と大幅にアップ 倍近いな。。。 去年自損で使ったので、事故有りの17等級なのだ。 無事故20等級が63%割引きで、 有事故17等級が38%割引きなので、 ほぼ倍になるのだ。( ´・ω・`) それでも、修理代より安いからこっちにしたんだけどね。

蔵王スキーに行くことになった

19時ぐらいから、ツアーを調べ始めた。 対象は、安比、蔵王、あと一応雫石 びゅう が、改修されてなぜか更にめちゃくちゃ使いづらくなったので、もう使うの止めて、他の旅行代理店にすることに。 【トラベルjp】国内・海外旅行の最安値比較! から、検索した…

Vz. 51 を購入

最近、運営がTire9をめちゃくちゃ押しているので、参戦者のTire9割合がかなり上がっている。 Tire8で参戦すると、8,9戦場になるのね。辛い!!! それで、他の人もTire9で参戦するようなり~ と言うことで、どんどんTire9に向かって参戦割合が変わってきている…

日帰りGALA湯沢スキーに行って来た!

今回は、後輩に誘われて、ツアーを購入。 3連休の最終日。 最初土曜で買おうとしてたのだけど、自分がリハビリ予定入ってたので、日月で検索。 日曜は席が買えなかったので、月曜に。 6:30に東京駅集合でGALA湯沢へ。 行きの新幹線は、スカスカでした。(帰…

どむぞうくん を迎えに。

9時からのリハビリと診察(アキレス腱の方)終えて、10時の電車に乗って銀座の博物館へ。 11時オープンから、ドムドムハンバーガーのポップアップストアが開催されることを2日ほど前に知ったから。 メインの販売は、手前の蒼紫?の 博 なのですが、大きな どむ…

帰省終了

朝3時ぐらいに帰ってきて、そのまま寝た。 30日には、贈っておいたタラバガニを食べ、 31日には、いつもの宮崎牛ですき焼き。出かけたのはこの日と2日だけ。 日付変わるちょっと前には初詣に。 1日には、午後になって起きたのだけど、弟夫婦が来ていて、もう…

FV4005を購入!

クリスマスガチャでのクレジットがあるので、購入した! もうほぼのこってないけど・・・ 機関車風の3Dスタイルが2021年のクリスマスガチャかなんかで貰っていて、ようやく使えた。