2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Ghost of Tsushima プレイ中。

おもしろいのだ。 おもしろいのだが、3D酔いするのだ。 1日辺り、あんまり遊べないのが辛い~

Pokémon GO Fest 2020 2日目

今日は、気球でやってくるGOロケット団を倒すというイベント。 以前からある、「隠された真相をあぶり出せ!」のイベントと内容は被っており、一緒に進めることができる。 と言うか、最初にやって勝てなかったので、避けていたのだが、今回はイベント用に大幅…

Pokémon GO Fest 2020 1日目

午後になって起きたので、参加時間は半分~ でもなんとか初日分のスペシャルタスク?は完了した! 地域限定(日本じゃ無理)のクイタラン、ハブネークが今回の目玉かな? スナップショットでロトムもゲット(2日で10匹)。 他には、アンノーン(G、O)が新しくゲッ…

Ghost of Tsushima が届いた!

早い! (今回は、ノジマオンラインだった) 1時間半ぐらいプレイして3D酔いして撤収~ PS4の3Dゲームどれやっても酔うからダメなのでは?(3Dじゃないのを選ぶ必要あり・・・)

Ghost of Tsushima を注文した

Twitterでなんか流行ってるっぽいことと、時代劇アクションゲームらしいと言うことで、ちょっと遊んでみたくなったのだ。 貧乏人なので、ダウンロードでは無く、一番安い店探して通販しました。 届くのは来週~ 【PS4】Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツ…

前回書いてからもうこんなに経つのか・・・

10日?!ちょっとショック! 特に何もしてないもんねぇ。。。 そうそう、最近はマンガをいっぱい買いました。 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… を、既刊5冊 戦国小町苦労憚 を、既刊6冊 どっちもすごく楽しくて、読み進めるのが…

すごく久しぶりに出社!

どれぐらい久しぶりかというと、先月末ぶりですかね。 ・・・ぜんぜんじゃね~か!! と言うのは正しくもあり、正しくも無し。 その日は、早朝に健康診断に行きそのまま仕事しないで帰宅したので、行って帰ってきただけだったのよね。 その前というと、4月後半…

久しぶりに晴れたので、今日から開始のキュレムレイドに!

梅雨に入ってから?毎日のように夜になると雨が降る。 ここしばらくは、夕方にも毎日降っていて、最近ほとんどレイドに行けてないのだ。(在宅勤務なので、雨が降ると外に出る気が無くなる) 今日は、久しぶりに夕方が晴れたので、今日から開始のキュレムレイ…

ホットサンドソロが到着~

注文したのは4月だったか5月だったか。 ようやくホットサンドソロが届きました! 薄い食パンを買ってこないと~ (6~8枚切りが指定されていた)

本棚を組み立て終った

引越しして1年半、やっと本棚の組み立てを終了。と言っても、2本あるうちの1本の上棚が乗っていなかっただけなのだけど。

マテ貝獲りに行ってきた!

初マテ貝です。 獲りたいとも食べたいとも思って居たのですが、ようやく。 ほんとは4月に行くことを考えていたのですが、武漢ウィルスで外出自粛になり、行き先の野島公園が6月いっぱい閉鎖になり、、、で、ようやくです。 6時に家を出て、7時ちょっと前に駐…

洗車に行ってきた

CAR

すごく久しぶりで、調べたら去年の11月以来だった・・・ 洗わなすぎ。( ´・ω・`) もっとも、冬の間は洗車行かないし、3月から遊びに出かけていないので、洗車も必要無かったのだ。 明日遊びに行こうと思ったので、とうとう洗車に行ったというわけ。 ボンネッ…

STAY HOME

のスタイルを貰った。(^o^