2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フロントライン シーズン4 6日目

木曜は全く遊べずで、今日の時点でTire10だったかな? がんばって、Tire13まで上げました。 明日がんばって15まで到達できるはず~

ウォシュレットのようなものが新しくなった

借りている部屋の備え付けのウォシュレットのようなものが、壊れて、修理連絡して、業者が確認に来たのが、先月の最後の土曜日。 それから入荷に時間がかかるかもとって話が合ったものの、音沙汰なくて、今月26日に再度連絡したところ、今日交換する事に。 …

Tire9戦車が 2両も増えた日

Tire9戦車は、まだ4両しか持っていなかったのだが、なんと今日は1日で2両も増えました! 合計6両に。 1両目はこっち Leopard Prototyp A 通称PTA 開発終わっていたのだけど、クレジットが足りなくて先延ばしになっていたの。 フロントラインでクレジット増え…

今日も

今日も駄目な日だ。 とうとう日付が変るまで仕事をすることに・・・ これから先もこんな事になるなら、もう続けられん

残念な在宅勤務

もう駄目なことは全部やってしまった気がする・・・ 休日仕事に深夜仕事、全部家でできるからやらざるを得なくなった状況。( ´・ω・`)

フロントライン シーズン4 3日目

仕事が残念なことになり、あまりできず。 最後の回は軍曹終わりだったし・・・ Tire8で終了です。

フロントライン シーズン4 2日目

すでにTwitterにはTire10到達して報酬貰ったとか、Tire15到達したとかの書き込みを何回かみた。 自分はなんとかTire7まで到達 今日は大尉が多く獲れたのでいい感じだ。

フロントライン シーズン4 1日目

最後のフロントラインが開始。 初っぱなから酷い戦績で・・・ なんとかTire4まで。 軍曹とか、上等兵とか、最近それで終ったことないのだが?!と言うので終ってしまったりする・・・

自動車税の書類が届いた

CAR

すぐに送って貰えてよかった! 現金での納付しかできないと聞いていたのだが、それはクレジットカードが使えないという話で、ネットで支払いができないという話ではなかった。 オンラインバンキングで、ペイジー使って即支払った。 政府の10万円給付、自動車…

久しぶりの出勤。

在宅勤務になったのは4/20からで、ちょうど1ヶ月後に出社することになった。 客先の入館証を返却する必要があったからなのだが。 (これ書き始めて、1ヶ月も経っていたことに驚いた! (^o^; ) 気温変化しているので何着ていくのか迷ったし、革靴がちょっと足…

自動車税の納税通知が来ないので。。。

流石に5月末が期限なのに、今来ていないのはおかしい。 去年は来てたのに?! と考えたところ、去年のは転送できていて、今年は転送期限が終ったので来てないのでは? と言う結論に。 検索して、県の問い合せ先に電話。 書類送って貰うことに。 別途、住所変…

ベルリンの道 イベント終了。

ステージが5段階に分かれていて、4まで到達。 ステージ4で、Tire7 IS-2 shielded が貰えるので、これが一区切り。 ステージ5では、上位版の換気扇が貰えるのだけど、どう考えても到達できないので、今回は諦め。 車両が貰えてよかった!(^o^

Conquerorを購入

バトルパスイベントがあったせいで、ソ連とイギリスの設計図ピースがめちゃくちゃ手持ちにあるのね。 なので、経験値貯めずに設計図だけでConquerorが作れてしまった・・・ 手持ちのクレジットがちょっとだけ足りなかったので、装輪の一番最初のを売り払って…

蟲師 愛蔵版 を購入することにした。

前に何度か読んだことがあり、また読みたくなったので、揃えることにした。 調べると愛蔵版が発売されており、そっちで揃えることに。 ネット書店を調べると、在庫があるものと無いものがあり、あちこち調べた結果、8巻だけどうしても売っている店が無い。 …

E 25が突然販売開始!

強いTire7 駆逐戦車として・・・販売されないことで有名な感じのE 25が突然期間限定販売開始になってました! 御値段見たところ、一番安いのが3000Gとの抱き合わせで、5000円ちょい切れというなかなか微妙なお値段で販売されており、5000円しないのなら~ と…

バトルパス ステージ の残りを購入

バトルパスのステージ1つ単位で250Gで売り始めたので、4つ購入して最終報酬を受け取った。 500円ぐらい? イベント、ベルリンへの道 もちょこちょこやってるのだが、期限までに最終報酬を貰うのは多分無理。 一つ手前のIS-2を貰うのも微妙な感じ。

通販で色々買ってしまっている件

武漢ウィルスの影響で、お客が来なくなったり出荷できなくなったりとかで販売に支障が出ている出荷元や店が特価でネット販売を始めているのをよく見掛けるこのごろ。 自分も何点か買っており、買った物を記録しようかなと。 最初はこれ。 【拡散希望】祖父が…

紅茶葉を買ってきた。

dot.asahi.com去年Twitter経由で知ったのね。 この作り方だととてもアイスティーが美味しく飲めたので、今年も作るつもりで。 > ■教えてもらった、マダム式氷を使わないアイスティーの作り方>(1)できればやかんではなく、鍋に2リットルの水を入れ、沸かす…

Skorpion G を購入!

TwitchPrinceでレンタルのスコGですが、ゲーム内で購入のお知らせが来ていたので、購入した。 4,269円と、想定と違っていたのだけど、109円上乗せ程度だったのでまぁいいかなと。 上乗せの分は、25回分経験値上昇する自動適用されるチケット?でした。 合計金…

Care Package Starry Nightの申請をしたのだが、Captured King Tigerが借りられない・・・

Care Package Starry Nightが登場! - World of Tanks 今月は、ちょっといい感じなので、500円支払ってPrime会員になった。 ・特別スタイル「Starry Night」が貰える ・Skorpion G がレンタルできて、レンタル終了後には20%引きで購入できる スコGなのだが、…

iPhoneで「特別定額給付金」をオンライン申請した

impressWatchの記事タイトル丸パクリなのだが、 つい先日まではまだ実行できなかった、川崎市の特別定額給付金の申請ができるように鳴っていたので、実施した。 家でスマホで申請なのだが、それでも結構面倒くさかった。 まぁ、マイナンバーカード作っておい…

フロントライン シーズン3 7日目

なんとか今回もTire15まで達成です! 次回のフロントラインでTire10まで行ければ、1両もらえる!

ゴールデンウィーク

と言うことで、連休が始まりました。 土日と3日間の祝日で5連休とちょっと短め。 ホントなら、そのまえの水曜の祝日と合わせて有休2日とって、8連休とかなんでしょう。 ただ、今年は武漢ウィルスの影響でどこにも遊びに行けないので、5連休でも問題無いと…

フロントライン シーズン3 6日目

Tire14に到達。 明日残りをやってお終いのはず~ 自分の動き方も結構固まってきており、安定して大尉が取れるようになってきてる感じ。 ただ、小佐に上がれない・・・

フロントライン シーズン3 5日目

もう平日は最終日。 これからG/Wなのだが、武漢ウィルスのせいで家から出られない。(通勤もしてないのだけど。自宅作業) もっとも、今回は土日合わせて5日しかないので、連休という気はしないのだけど。 さて今日も23時頃から2時間ちょっと参戦。 Tire12に…

フロントライン シーズン3 4日目

Tire10到達 あと5つ~ と言ってもここからが長いんだけども。(^_^; 11は目前なので、終るまでには完了できるでしょう。 シーズン2あたりから、フロントラインはすごく稼げるというのが分かってきた。 自分でも10万とか稼げてたりするので。 もちろん、未だ…