2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

World of Tanks KV-2楽しい♪

WoT

要はあれだ。 ヘボすぎて、遅くて固いのしかまともに扱えないのじゃよ・・・ それはそれとして、 そんな中でも、KV-2の榴弾はとても楽しいのです♪ (負けたけど、) 久しぶりの大口径〜

World of Tanks つい先日、バレンタインイベントで Valentine II を貰った。

WoT

今日、Wargamingからの私へのスペシャルオファー! なめてんのか〜

World of Tanks VK 100.01 (P)の最終砲をやっと購入。

WoT

これで攻撃力がアップ! 砲の見た目がかなり太くなりました。

ベヨネッタ ∞CLIMAX EDITION も到着

遊ぶ時間?(^o^;

ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ 初回限定生産版が到着。

特典が充実しているので、初回限定生産版がお勧め!

TV版総集編が到着。

World of Tanks のんびり継続中

WoT

現在は、主にMausルートを(とてもゆっくり)進行中です。 未だTier8のVK 100.01 (P)で、装備を拡張中です。 やっと、最上位砲の開発が終ったので、あとは資金貯めるだけ〜 いや、まだエンジン買えてないし、Tier9に上がるには、169,200もの経験値が必要なので…

ラズベリーパイ 3を購入

PC

Raspberry Pi 3B

Raspberry Pi 3 Model B V1.2 を購入

PC

午後から休日出勤して、18時過ぎに退社。 そのまままた秋葉原へ。 目的が2つあって、メガネのガチャガチャと、Raspberry Pi 3を買うこと。 最初に、あきばおー2号店に行って、Raspberry Pi 3 Model Bを購入。 4300円の値札だったけど、税抜きだったので4,536…

2TBのSSDを購入!

PC

Micronの2TB SSDが4万円切り 複数店舗で超特価 (1/2) - ITmedia PC USER >Micronの2.5インチ2TB SSD「MTFDDAK2T0TBN-1AR1ZABYY」のバルク品 深夜に、NTT-Xの通販で、39800円でポチってしまいました〜 (^o^; ASCII.jp:Crucial初の3D TLC採用SSD「MX300」の速…

ワンフェス2018冬 に行ってきたよ!

今回は、ガルパン関係の限定版とか無かったので、最速電車で行くのはやめて開場時間の10時到着に合わせてでかけました。 寒いけど良い天気の1日! また京葉線で、武蔵野線に乗ってしまったのです。 乗り換え時にホームに電車が来ていたので、そのまま乗って…

ガールズ&パンツァー 劇場版 シネマティック・コンサート のチケットが届いた。

追加公演、大洗文化センターのを購入したのですが、、、 ビックリするほど前の方かつ中央ブロック! やった〜(^o^ 問題は、2日遊んで疲れた夕方に、私がまともに起きていることができるのでしょうか?(^o^;

World of Tanks Matilda Black Princeを購入。

WoT

先日見てた、Matilda Black Prince + プレアカ30日のセット を購入した。 なんか、安い気がしたんだよ・・・( ´・ω・`)

ガンダムオンライン キャンペーンで当選したみたい?!

機動戦士ガンダムオンライン メンバーズサイト | バンダイナムコオンライン Twitterのダイレクトメッセージで連絡が来たのだ。(^o^ 商品内容は一切分からず、OSがWin10Homeでメモリが8GBか16GB、CPUがCorei7かi5でGPUがGeForce1060か1070だって。 上と下の…

World of Tanks バレンタインイベント参加中。10日目

WoT

今日と明日のお題が・・・ まさかの取得経験値5,000です。 時間かければとれるけど、1日のリセットが1時だって。もう1時間も無いじゃん。( ´・ω・`) これはダメかも・・・ # って、思ってたのだが、Tier8戦車でボーナス★x3があるので、ヘボでも勝利で200…

自動車保険を更新。

CAR

面倒くさかったので、今年も同じだ。 とうとう20等級になる事が判明。

World of Tanks バレンタインイベント参加中。9日目

WoT

本日のお題は、スポット5両 でした。 スポットってなんでしたっけ?と思ったら、敵車両発見のことだったのですね。 軽戦車乗って、1戦目で6両発見して、即完了になりました。(^o^; でね、到達できなかった人向けに、販売が行われるわけです。 [プレミアム…

World of Tanks バレンタインイベント参加中。8日目

WoT

・・・今日は、仕事でした。祝日なのに〜( ´・ω・`) さて、今日のお題は、与ダメで5位以内 でした。 うまい人ならあっというま、ヘボい人はいつまでも終らない何か・・・ あと軽戦車乗りは一番辛いよね。 ただ、条件に勝利が入って無かったので、勝とうが負け…

ワンフェス 2018 冬のパンフレット買ってきた。

会社帰りに、秋葉原に行き、同人誌買いに行ったのだが、入り口にワンフェスのパンフレットが積んであったので一緒に買ってきた。 次の日曜がワンフェスの開催日。 今年は始発で行く気は無いのだけど、開場時間ぐらいに行って眺めてこようと思ってる。

World of Tanks バレンタインイベント参加中。7日目

WoT

今日のお題は、5勝。 一応終りましたが、、、途方も無く負け続けました。orz 1日1とかの単位でしか上がらないレートが2週間分ぐらいバサッと減った。 勝率は、記録初めて以来の最低値まで低下。 もう散々です。

椅子が届いた!

やっとこれで、普通の生活に戻れます!(^o^ 12/21に壊れたので、2ヶ月弱もかかったのか・・・ 見た目は完全に今までの CD-E なんだけど、貼ってあった型番シールを確認して、現行の CG-E と確認。 製造年月日が2012年でした。もう6年も前の製造なのか・・・…

World of Tanks バレンタインイベント参加中。6日目

WoT

今日のお題は、取得経験値でTOP5に入る。でした。 1回できればOKで、これは負けてもOKなのかな? とれたときは、勝利側だったので分かりません。

ひとりガーラ

SKI

前日の23:30に寝て、4:30起き! 東京駅で、6:20ぐらいに目の前の新幹線に並ぶも、隣のホームの新幹線の方が後から出て20分前に着くことが分かったので、そっちに移動。行列長くて座れず・・・もちろん元々のも乗れずというボケを最初から・・・ 結局7時過ぎの…

World of Tanks バレンタインイベント参加中。

WoT

達成すると、ソ連のプレミア戦車 Valentine IIが貰えるイベント。 毎日1つのイベントをクリアして、10回クリアで完了に。 今日は5日目で、1500ダメージを阻む。 でした。 鈍足重戦車に乗っていれば、あっという間に達成できるはず〜 これで、半分クリアです。

次の土曜に、ひとりガーラすることに!

SKI

ずっと続けてきた、1泊スキーは今年は募集しなかった。 とうとう、面倒くさいの方が滑りたいより勝ってしまったのだ・・・ 仕事とかイベントとかで、もう2月なのに1度も滑りに行ってない・・・ このままでは、今シーズン、0滑りという事になってしまいそう…

World of Tanks BT-7 Artilleryが貰えるイベントミッション、完了! \(^o^)/

WoT

バレンタインイベントの方をなんとかしようとしていたら、最後のミッションをクリアしていました。(^o^; クリアしたら、報酬の戦車の部分が、クレジットになってしまった・・・ 所有してしまったからか。(^_^; # バレンタインイベントの方が厳しくて、11日間…

World of Tanks BT-7 Artilleryが貰えるイベントミッション、後半終了。 あとちょっと〜

WoT

後半の20回も無事達成です! これで、GUPリワードのロックが解除されたので、また1勝して10以内に入ればミッション完了になります。(^o^

World of Tanks BT-7 Artilleryが貰えるイベントミッション、後半進捗。

WoT

もうあとちょっとだよ! 明日には終るかも〜 あと、最近は去年初めて作ったTier8戦車 VK 100.01 (P) にちょいちょい乗ってます。 もうカメか!って程遅いのですが、信頼の装甲はTier8-10戦にほいほい放り込まれてる現状でも、サクッとは死なずにギリ堪えてい…

カチューシャを買った。

ガルパンじゃ無くて、髪留めの方のカチューシャを仕事帰りにダイソーで購入。 髪のカットに行っていた美容院の美容師さんが去年の7中に退職されてから、どこか別の店見つけて切らないと〜 って思ってたのは、3〜4ヶ月目ぐらいまでだったか? それ以降は、面白…

World of Tanks BT-7 Artilleryが貰えるイベントミッション、後半進捗。

WoT

土曜の夜がんばって、日曜は仕事から帰って遊ぶ暇無かった感じ。 で、+10です。 まだ1/4しか過ぎてないので、今の進捗で全然問題無し。