2017-12-23から1日間の記事一覧

ガールズ&パンツァー博覧会に行って来たよ!

ガルパン博覧会。内容は、ガルパン初の原画の展示イベントです。 TV版から、TV版BD/DVDに収録されていたOVA、アンツィオ戦OVA、劇場版、最終章第1話の少しと、全映像作品が網羅された内容です。 11時開場のため、2時間弱前の

World of Tanks leKpz M 41 90 mm GFを購入してしまった・・・

WoT

Tier8の課金戦車なのですが、今日のアドヴェント・カレンダー 2018に出ていて、性能がとても高いとTwitter上で話題になっていたので、Tier8戦車としては3200円ぐらいととても安かったし。(感覚がおかしくなっているぞ〜) >アメリカの軽戦車M41A1 ウォーカー…

World of Tanks ボーナスコードが有効にならない・・・

ガルパン博覧会でもらってきた、WoTのボーナスコード。 無事適用できたので、書いてあるミッションが追加されていると思ったのだけど、何も追加されていない・・・ 初めて、運営にチケット切って質問したよ。( ´・ω・`) やっぱりBT-42(BT-7ですが)には、乗れない…

World of Tanks 新エンジンでのPC確認。

WoT

World of Tanks enCore >World of Tanks の新しいグラフィックを要チェック! >新エンジンをテストしよう と言うことで、新エンジンでの動作確認用ベンチマークソフトがWargamingで公開されています。 うちも、早速テストしたよ! 超高で、8,882でした。 最高…