2017-10-21から1日間の記事一覧

ゼルダの伝説 30周年記念書籍 第3集 THE LEGEND OF ZELDA BREATH OF THE WILD:MASTER WORKS の予約が始まった。

ゼルダの伝説 30周年記念書籍 は、3冊予定されていたのだけど、3冊目の情報がなかなか出てこなかったのよね。 それが、ようやく予約開始の情報として出てきました。 ブレスオブザワイルドの完全情報本といった物のようで、確かに前2冊の寄り遅くなるのは仕方…

ESET ファミリー セキュリティ のオンラインコードを購入。

もうしばらくしたら手持ちの有効期限が終わる気がしたので、値段チェックしていたのだが、比較的安くなったので購入した。 ESET ファミリー セキュリティの5台3年版のオンラインコード版。5800円 最近手持ちのPCが多くなってるので、台数多いのが嬉しいのだ…

メモリを追加することに。

PC

合計8GBのメモリを注文した。 いつもの環境+Hyper-Vで、8GBではどうも足りない感じだ。 なので、倍にする。 最近メモリの価格が上がっているそうで、確かに今使っているメモリが購入時よりも高かった・・・ なので、ちょっと低い方にした。どうせ定格で使う…

ガールズ&パンツァー博覧会のチケット販売が開始。

チケット | ガールズ&パンツァー博覧会 なんと、博覧会とか言ってるのに、チケットはなんと日付指定での販売です。 要は、いっぱい来るって分かってるんだね。(^_^; なので、分散させるために、日付単位で前売りの販売数を決めてるって事だ。 とりあえず、初…