2017-06-18から1日間の記事一覧

JoyToKeyを購入した。

WoTを再開したときに、操作をキーボード+マウスから、パッド+マウスに変更したのです。 WoT自体は、パッド操作に対応していないのですが、World of Tanks Wikiでパッド操作方法について紹介しており、そこで紹介されているのがJoyToKeyだったと言うことで…

World of Tanks Crusaderが・・・生産出来るように。

WOT

やっと、クルセイダーが生産出来るようになりました・・・が、例によってクレジットが足りない。 クレジットが無いの、主な理由が 現在消耗品とか強化パーツが半額 なのですな。(^o^; もう、装填棒とか、修理キットとか、クレジットが無くなるまでいろいろ買…

ARMS を購入。

ん〜 ゼルダの伝説すらほっておいてWoTばかり遊んでる状況で、遊んでる時間あるのか?! しかも、来月はスプラトゥーン2の発売なのに!! ARMS - Switch出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2017/06/16メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (4件) を見る

靴を購入。

靴買いに出かけるのは苦痛でしかないので行きたくなかったのだが、仕事用の靴の踵がすり減ってきてしまったので、もう買うしか無かったのだ。 で、通販で適当に買ってしまった。orz とりあえず、サイズは今履いているのと同じ(25.5)にしたのだけど、メーカー…