2017-01-16から1日間の記事一覧

LexarのmicroSDXC 200GB を購入したのです!

Nintendo Switchが、microSDXCを使用するから! これからはソフトはダウンロード版を購入することが多くなるんじゃ無いかと思うのです。 なので、なるべくデカイサイズので!! 現在、最大サイズは256GBタイプ。 ただ、やっぱり最上位サイズは高いのです。 な…

ガールズ&パンツァー オーケストラ・コンサート 〜Herbst Musikfest 2015〜 追加公演のチケットを発券してきた。

ファミマで発券したのだが、108円かかった。 それはそれでいいんだが、チケット関連で取られる手数料が多くて高すぎる。本来の支払いに対して、更に1〜2割上乗せで支払わなければチケットが購入できないってひどいと思うんだが、なんでこんな状態で問題無…

君の名は。 を109シネマズ二子玉のIMAXで観てきた!

二子玉、毎日のように通過しているけど、降りることはほぼ無いんだよなぁ。 もう駅南の高層ビル群ができてから結構経つけど、今回初めていったんだ。 中央の通路のすぐ後ろの席。 ここには、監督が舞台挨拶来ていたんだね。 IMAXシアターだけ入り口がすごく…