2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今頃、2-5に。

5月は今日でお終いだ。。。 あと3時間ぐらい?

モンスターハンタークロスが発表に!

MHX

CAPCOM:モンスターハンタークロス 公式サイト 発売日が、2015年冬になってるのだが、それは年内ってことなんですかね? 4が年度末めどで、延期になったのを思い出しましたが。 さて、プロモーション動画もサイト上から見られるのですが、エフェクトが派…

電圧と電流がチェックできる6ポートUSB充電器 がちょっとというか、かなり欲しいのだが・・・

USBチャージバー 6ポート (CUCB-6P) - 株式会社センチュリー センチュリー、電圧と電流がチェックできる6ポートUSB充電器 ~車内で利用できるシガーソケットケーブルも付属 - PC Watch 車に1つ備え付けたい感じなのだが、 そろそろ発売になるらしいのだが、…

イタリア艦が改に!

演習は、少し前までの春イベントでの入手艦をメインにレベルアップを実施していました。 いつの間にかイタリア艦2隻が改造レベル超えていたので、いっしょにレベルアップ!リットリオが、イタリアに! ローマは、ローマ改に

2015梅雨イベント絵

3つ追加されました。 とりあえず、2枚。祥鳳改 村雨改 あとは、ノーマル祥鳳なのですが。

暁が改二に。

なったのだが、なんか画像が汚くないですか? 探照灯のせいで、顔が白くなってしまってるという所なんですかね?

はてな から、ポイントが配布された。

こんなことがあった模様。 はてなダイアリーポイントプログラムをご利用の方に、はてなポイントが配布されない不具合が発生していました - はてなダイアリー日記 そうなのか〜 (人ごと) と、思っていたのですが、自分のところにもポイントがなんぼか配布され…

高波が改に。

他のイベント艦は、まだまだ先かな。

ガンダムオンライン 現金ガシャVol23が、なんだか楽しそうだ!

機動戦士ガンダムオンライン メンバーズサイト | バンダイナムコオンライン 砲撃タイプのガンダム6号機に、ようやく登場のグフ・フライトタイプ グフの方は、オワコンガトシがチャージタイプに生まれ変わって再登場。 さてどうなるのかw だが、最近参戦率…

カプコンを売った。

ちょっと儲かった。 まぁ、私の売買なんて、最小単位なので、プラスもマイナスもほんのちょっとだ。 で、1つ買い注文もした。初めての自動車株。

iPhone Lightning Dock を、導入した!

ヨドバシから、iPhone Lightning Dock が届いたので、早速導入〜 うちのは、iPhone5sで ケース無し、NETSUKE 装着です。 iPhone5sのサイズと重量なら、不安感とか全然無いですね。 ただ、どうしようもないですが、左右のサポートが無いのでグラグラしてます…

今朝、いつも通りに普通に出社したんだ。

そのはずだったんだけどねぇ。 職場のビルのエスカレーターを上る前にいつもよりずっと人が多いことに気がついたんだ。 そう、いつもは閑散としていて、人が多いのは自分が出社するより前なんだ。 で、時計を見たところ、いつもより1時間早かったwww 確…

iPhone Lightning Dock を、注文した!

アップル、iPhone 6・6 Plusに対応した純正Lightningドックを発売 http://www.yodobashi.com/%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB-Apple-MGRM2AM-A-iPhone%E7%94%A8-Lightning-Dock/pd/100000001002738747/ ヨドバシの通販で、4,860円。定価ですね。 ポイ…

高波、梅雨イベントグラフィック。

イベント終了即、次のイベント絵獲得とは〜

りそな銀行口座をネット申し込み。

した。 と言っても、申込書に印刷してくれると言うだけで、紙の申込書が届く。 でも、作る口座は、通帳無しの口座なのだが。。。 何がしたいのかね? と言ってやりたい。

今年も、代々木のタイフェスティバルに行って来た!

毎年この時期の楽しみなイベントです♪ 基本的には、食べて、食べ物を買って帰ってくるってことなんですけどね。それがいい! 今年は、10時ちょっと前に代々木駅について、会場に着いたのが10時ちょっと過ぎ。 10時開始なのでちょうど良い感じでした。 昨日は…

2015春イベント を終了。

ずっとE-4を周回していましたが、結局、清霜はうちの鎮守府には現れませんでした。残念。 また、次のイベントで、朝霜といっしょに探すことにします。

リリー・カメラ が、すごいので欲しい!

自分を追尾する自撮りドローン『Lily』が凄すぎる 空中に投げると自動追尾飛行してくれる自撮りドローン「リリー・カメラ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト 要は、トラッキングデバイスと言うモジュールを持っている人を自動追尾して撮影してくれるドロ…

ロジクール(Logitech)製品が大幅に値上がり!

PC

実に2倍になってしまった製品すらあるという恐ろしい値上げ。 このメーカー、正直何を考えているのかよく分からないのだよね。。。( ´・ω・`) 5/13にその話を聞いて、即Amazonに楽天ブックスに価格.comにと、見に行ったのだが、5000円を大幅に超えるような金額…

2015春イベント E-5も卒業!

引き続き、磯風求めて、E-5を周回していました。 やっと出たぞ〜 声が、思っていたのと全然違ったのでビックリ!! すごい男前というか・・・あるぇ??? # あとは、E-4で清霜だ!

2015春イベント E-6を周回中。

今日も。 ただ、昨日と違うのは、圧倒的に途中撤退が無いこと。 そう、艦これは運ゲーム。 しかも、運がものすごく偏っており、駄目なときは何しても大破撤退だし、行けるときはキラ付けなんて無意味菜レベルでホイホイ突破できるのだ。 今日は、良い方の日…

まるゆ牧場、第七回出荷のお知らせ。

今回は、まだE-6周回中だったのです。 で、雪風のカットインがもっと欲しいと思い、雪風の運を上昇させることに。 最初から60もあるのですが、 まるゆ改が、5隻。 68に上昇しました!

いまだ居ない艦娘整理8

2015春イベントの新規艦は全部揃えた! まだ掘りに行けるのがあるかな? と思ったので整理。 GET! 167 磯風 : E-5でがんばって周回しました! 203 葛城 : イベント報酬! 214 山雲 : いつだっけ? 224 高波 : イベントでドロップ! 229 天城改 : ずっと前…

2015春イベント E-6を周回を卒業!

やっと、Uちゃんでました! これで、ローちゃんにも会えますね。

久しぶりに課金。

また1000円分、艦隊を拡張した。 これで、200隻まで保有できる。

2015春イベント E-6を周回中。

って、ぜんぜんボスに勝てないんですが・・・ 決戦支援も出しているのだが、そもそもボスに辿り着けない・・・ でも、Kマスでローマが出ました! (^o^ あとは、Uがもう1隻欲しいんだが、ボスにS勝利しないとスタートラインに立てないという。。。

2015春イベント E-6まで終了!

これで、イベントは全部完了です〜 第一(最終戦仕様) 第二(最終戦仕様) 決戦支援 一度出撃しただけでしたが、ダメージが少なすぎ・・・ ボス登場! 最後は、S勝利! 戦果! 甲勲章、2つめ! イベント終了です〜〜〜 ただ、ドロップ艦が2つほど居ないのね…

2015春イベント E-4も終了。

これで一区切りだな。 大破撤退は、確か2回。 レアドロップは、無し。 次は、E-5だ。

2015春イベント E-3

開始! 構成は、メモから半分見直し。 そして、終了!

2015春イベント E-2終了

特に困る事も無く。 E3〜5 メモ 北上 霧島 榛名 鳥海 妙高 古鷹 飛鷹 筑摩 陸奥 日向 飛龍 蒼龍 赤城秋月 金剛 川内 吹雪 羽黒 利根 熊野 長門 扶桑 鈴谷 加賀 58or龍驤 長門 扶桑 鳥海 大和 58