2015-06-14から1日間の記事一覧

轟沈させてしまった・・・

正直何が起こったのか理解できなかった。 パッと画面を見ると、LOSTの文字。 赤城を失ってしまった・・・ 艦これは、戦闘に入る時点で結果が決まっているので、もうどうにもならない。 先日ようやくL99になったところだったというのに、彗星(六〇一空)、烈風…

今日のスプラトゥーン

スプラトゥーンのフェスが終了。 って、夜になった頃には終わった模様。 結局、公式のフェスサイトがオープンしているところを見たことが無いんだが、、、アレってずっと準備中なのか? Splatoon(スプラトゥーン) | フェス 入ったら、もう終わっていて、ス…

今月の3-5攻略中。

ようやく重い腰を上げ、今月の勲章ゲット作戦開始。 1-5、2-5を終了し、3-5へ。 先日から、4-5が実装されたんだね。 5-5も行ってないのだけど、どうなんだろう? (とりあえず、設計図用の勲章は3-5までで足りてる。)

週刊VOCALOIDとUTAUランキング の再開告知が出たよ!

【告知】週刊VOCALOIDとUTAUランキング 再開のご案内 :ぼからんのうp主のブロマガ - ブロマガ 6/15再開と書いてあるので、明日からだね! (^o^

WiiU用の周辺機器を購入。「USBもACもいりま線U」

WiiUは、本体用途ゲームパッドの充電用で、2つのACアダプタが同梱されている。 もちろんそれが嬉しいこともあるのだが、電源を2口使われるのが痛い。 それが、 USBもACもいりま線U を使うと1つで済むよ って事を知ったので、早速注文した。 受け取れるのは…

CPUのベンチマークサイト

PC

最近、細分化されすぎてしまっていて、どれがどの程度なのかぜんぜん分からなくなっている。 よって、とりあえずでいいのですが、一覧になっているサイトがあるといいんだけどと思って、ググった結果、ここが一番いい感じでした。 PassMark Software - CPU B…

梅雨イベント絵 ホッポ

忘れてたので、撮ってきました。