2014-08-16から1日間の記事一覧

ガンダムオンライン 一斉出撃イベントを継続中。

ポイントが100まで貯まるまでは、結構小刻みに報酬が出たので、気分良く進められていたのだけど、100以上は、25ポイント刻みでしか報酬がないのね。 急に何も貰えなくなり、ポイントだけちょっとずつ伸びている状態になったので、なんか勢いを削がれた感じだ…

今日から8月イベント・・・に、まだ参戦してない。

なんか、やる気がおこらんのよ。 最後のマップは、ヤマト型2隻持ってないとほぼ無理とか聞いたからかな。 1マップ終えるのに、6〜10回ボス倒す必要があると知ったからかな。 なんにせよ、面倒かつ最後まで行けないことが判ってしまっている状況で、やる気が…

Windows7の検索機能で見つけられないファイルを見つける方法。

PC

同じフォルダにファイルコピーすると、(2)が付いたファイルができるじゃないですか。 画像だったので、「 *(2).jpg 」 として検索したかったのです。 これをエクスプローラー右上の機能を使って検索して、一括削除したかったのに・・・できないのです。 で、検…

GODZILLA (3D・字幕版) を観てきた。

観たいな〜と思いつつ、忘れていたりで席を買っていなかった、最新版アメリカゴジラ。 買い物に出たときに思いだし、ちょうど見れる時間のがあったらいいなぁと検索したところ、30分後にららぽーと横浜で3D字幕版が見つかった。 時間的にはぎりぎりだったも…