2014-03-22から1日間の記事一覧

SIMロックフリー版のiPhoneを使った実例記事。次からは、もうキャリアで買わない方が良いかも?

使い勝手は人それぞれで、通信端末としてではなくて、携帯電話として必要なのだったら、やっぱり3キャリアから買った方が良いのだと思います。 でも、携帯としてはおまけで十分、通信端末なのだよと言う考えになると話が変わってくる模様。 と言うのが、リ…

ガソリン価格

CAR

買い物に行って、いつものあたりで値段観察。 152円/Lでした。 あまり動いてない? ころころ変わるよりはいいけど、高止まりだなぁ。( ´・ω・`)

Dropboxの容量を、1GB増量した。

・・・してもらった。 iPhoneで、Mailboxアプリを導入のキャンペーン中らしく、1GB増やして貰った。(もうずっと前からやってるみたいだけど) 他にもいくつか選んで、125MB*(いくつか)分、容量が増えた。 今、9.63GB 使えるみたいだ。 自分の所では、OneDrive…

OneDriveの容量が、30GBになってた。

はて? 最初、7GB貰えて、SkyDriveからOneDriveになった時に20GB/1年限りのボーナスで27GBになった事は覚えていたのだが、今日確認したら30GBになっていた。 OneDriveの画面って、正直何が表現されているのか理解不明のアイコンが列んでおり、「これ押したら…