2013-12-22から1日間の記事一覧

初音ミク V3 のガイドブックがいろいろ発売されているのね!

ヤマハとアスキーとリットーミュージックなのだそうです。 ほぼ同時期に3冊発売という事で、選ぶ側もどうするのか困っちゃいますね。 実際、Amazonの各本のページを見ると、他の2冊も比較検討していることがよく分かります。 あらためまして初音ミク / ボ…

Media Player Classic でメニューを再表示する方法。

正解は、数字の「3」を押す。です。 Media Player Classic Homecinemaで、メニュー非表示を選んだら、表示されなくなった。(当然) で、再表示しようとしたのだが、方法が分らない。。。 検索したけど、分らない。 画面上右クリックでも右クリックメニューが表…

洗濯機が届いた!

午前中に今までの引き取って貰い、新しいのを設置。 部屋干し用乾燥機能とか、お風呂から残り湯を自分で吸い取る機能とか驚きの進化もいくつか。 あと、サイズが外枠の大きさ以上に中が広くて驚きでした。 早速、1週間分の洗濯を実施!

iPhone3GSの電池を、交換しよう。 バッテリー交換終了〜 問題無いみたい。

工具は、ドライバーと吸盤。 ドライバーは、小さい+ドライバーがあればそれが使えるかも。 吸盤は、他で紹介されている小サイズがなかったので、中です。 中でも、横幅に収まります。レック レバー式 吸盤フック 中出版社/メーカー: レック(Lec)メディア: …