2013-11-09から1日間の記事一覧

ルンバさんのバッテリーを交換。

オクで買ったのが届いたので交換。 電池入れるのに、ねじを回す必要があるのはよくないよね。 交換の度に、ねじ穴がゆるくなると思う。 折角なので、裏蓋外してできるところまで、掃除しました。 分解掃除までは、する気無いです〜

今日は、サカサマのパテマ と 陽なたのアオシグレ を観に行く!

予約を終えた時点で思ったのは、「1日2本見るのはもったいなかったなぁ」です。 初日に見てみたかったという思いはあるものの、楽しみを1日で2つも消費してしまうことは無かったのです。 でも、もう買っちゃったんだから、楽しんでみてくる!! 今日は、池袋に…

セットアップ中。

SMSが来たのだが、返事に失敗する。 まだセットアップが出来てないから?! と言う訳で、セットアップをようやく開始。 しっかりしたサービスガイドが付いてきたので、これを眺めつつセットアップ。 au ID を設定した。auお客様サポートなるアプリをインスト…

課金3000円目。

と言うことで、+1000円出して艦むすの保有数を+10した。 これで、ある程度自由になるな。 そろそろサンタクロース諸島海域に行く必要があるんだが、ゲージ回復するそうなので、時間がまとめてとれる日じゃ無いとあかんなぁ。( ´・ω・`)