2013-10-08から1日間の記事一覧

3代目アクセラの先行予約とかで、ダイレクトメールがやってきた。

CAR

いつもならそのままポイなのだけど、価格が乗っているはずなのでちょっと見てみることに。 セダンとハッチバック(スポーツ)とで、共通なのは、1.5Lの最安車だけ。 セダンは、その上が2Lのハイブリッド車。トヨタから供給って話のあれ。 スポーツは、2Lのガソ…

DTMマガジン2013年11月号が届いた!

初音ミクV3特集だというので購入したのですが、、、 いい表紙だな! (^o^ で、特集記事なのですが、もの凄いボリューム! 本紙の半分ぐらいがカラーページで、カラーページのほぼ全部が初音ミクV3特集記事です! (もっとも、大半が音楽作る人からのコメント…

自動日記-GPS アプリが、AppStoreから消えてる。

・・・と思ったら、公式サイトがあるな。 告知が出てる。 自動日記-GPS >iOS7にて自動日記に重大な問題が検出された為、現在販売を停止しています。 実際、うちで使ってるが、全く動作しなくなってたからな。 今月に入ってからのログが無いわ。( ´・ω・`)

モンスターハンター4 空を飛び、ガルルガを討伐。

MH4

バサルモスを倒し、空へ。 あれ、柵もなんも付いてないから、風吹いたら全員自動下船だよなぁ。 ババコンガ+ドスゲネポスに、あれしたババコンガまでが昨日。 今日は、帰宅時にフルフル2頭をなんとかして、イヤン・ガルルガを討伐。 次は、レイア辺りかなぁ。…