2013-06-15から1日間の記事一覧

ガンダムオンライン グフカスタムのガトリングシールドを見直し。

ずっと、H改をつかっていたのだけど、最近弱くなりすぎていてなんとかならんかなと思って見直すことに。 使うのは、H改より威力のあるノーマルのガトシに。 強化は、こんな感じ。 連射速度が1472を越えると速度アップかつ上限だそうなので、最初に2回強化で1…

M570の調子が最悪。 修理に出そう!

PC

3月頃に一度死亡したM570。 その後復活したので使い続けていたのだが、死亡→復活を繰り返していた。 電池は問題ないのだが、困った。 もう1台持ってる方を、同じPCにつなげても問題ないんだよね。。。 諦めて修理依頼をしてみる。 とりあえず、もう1台持って…

ガンダムオンライン アクト・ザク をよく見掛けるようになった気がする。

通常のガシャで出るようになったのと、50万GP配られたからですかね?

ガンダムオンライン デイリー消化で、DXガシャチケットが2枚貰えるのです。

現在、50万ID突破記念キャンペーンが実施されており、そのうちの1つとしてデイリーを10回クリアするとDXガシャチケットが2枚貰えるのです。 これは、現金換算で600円相当(と言っても自分が支払う場合の話ですが)なので、皆さんがんばってこなしている模…

「サカサマのパテマ」11月9日公開決定!

http://patema.jp/blog/archives/188 「サカサマのパテマ」11月9日公開決定、特報公開 吉浦康裕監督最新作 | アニメ!アニメ! まだ半年も先なのです。 忘れられちゃわないといいのですが。 【ニコニコ動画】【特報動画】吉浦康裕監督の最新作「サカサマのパ…

今日の、1曲 「 ペダルをこぐこぐ 」

なんか途方も無く久しぶりにリンク張る気がするのだけども、どーしても張りたくなった。(^o^ すごくいい!! 特に声がいい! あの不思議な感じの声がとても魅力的! イラストもキレイで良いのですが、歌と合っていないのが残念。 【ニコニコ動画】【初音ミク…