2013-03-03から1日間の記事一覧

クラブニンテンドーの2012年度のプラチナ会員特典が届いた。 ピクミンのトートバッグ

夕方に外出しようとしたところ、封筒が届いてることに気がついた。 見ると、任天堂のマーク付。 申し込んだので、中身は知ってる。 さて、何に使おうかな?

ガンダムオンライン 死因と自分の装備

ちょっと気がついたのでメモ。 出会い頭に 瞬間的に やられて爆死することが非常に多い。 削られて削られて死亡、ではない。 どっちかというと、ジオン側にいるとそんな思いをすることが多い。 まだ刀系の武器でやられたなら、即死もしくはそのまま連撃で死…

ガンダムオンライン EXガシャコンの進捗〜 12日目

ジオン側 16回回した。 2回目で、ザクIIFが出たので、リセット 8回目で、ドムも出たので、リセット 5回目で、ドムとゴック。チケット系も両方。当たり出なかったけど、諦めてリセット 1回目で、何も無し。 今のところ、ザクIIFが2、ドムが2、ゴックが3 連…

Nexus7を初期化。

こんな面倒なことしたくなかったのだけど、カスペルスキーのAndroid4.2未対応版が、どうしても削除できなくなってしまった。(4.1の頃ならできたのでしょうが、OSダウングレードはできないので) そこそこ頑張ったのだが、カスペルスキー自体が簡単にアンイン…