2012-12-23から1日間の記事一覧

tripadviserに投稿するのですが、

結構頻繁にお勧め旅行先とかのメールが来ます。 旅行代理店じゃないので、旅行の斡旋は無いです。 あと、投稿した内容についても分析メールが来るのですが、今回のメールの一部はこんなでした。 「あなたの口コミ読者のうち73% はオーストラリアにいます」 面…

ガンダムオンライン バンダイナムコオンラインランチャーって、要らんやろ。

対応ゲームが起動した時点で、自動終了して欲しいものですね。 居てもしょうが無いんだから。

iCloudコントロールパネルが、2.1.1にバージョンアップ

記載は無いが安定性向上とあるので、何らかの不具合修正版みたい。

ガンダムオンライン 12月23日の変更点について

たいした事書いてありませ〜ん。 少し不具合修正が直った程度。

ガンダムオンライン 12月22日の変更点について

12月22日の変更点について - 機動戦士ガンダムオンライン | バンダイナムコオンライン >■ワールドセレクト機能の追加 >タイトル画面でログイン後に、ワールド選択ウィンドウが表示されるようになります。 >今後ワールド追加を行った際、ワールド選択を行う必…