2012-11-30から1日間の記事一覧

ファンタジーアースゼロ 12/03のアップデートにて

FEZ

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX >■イベント「6th Anniversary」イベントの追加 限定現金ルーレットの追加と、ゼクスキャンペーンというイベントの追加らしい。 まだイベントサイトには追加されていないので、詳細不明。

ガンダムオンライン CBTレポート4回目が掲載に。

http://msgo.bandainamco-ol.jp/cbt/report4/ 最終回である4回目は、アンケートレポート。 自分も結構色々書いたのだが、あとからあれも書いておくべきだったとかいろいろ思い出してしまう。 β版募集が3万人だったはずなので、1.38万人からアンケートが集め…

iTunes11にバージョンアップ

今朝、なにげにバージョンアップ検索したら、11がダウンロード可能と表示されたので、そのままダウンロードしてインストール。 朝なので、インストールした時点でタイムアップ。PC落として出社。 帰ってきて、PC起動してアイコンがかっこよくなった! とか思…

そういや、Siri って使ったことないや。

文字の音声入力は少し使ったことあるけど、Siri使いたいと思うことは無かったなぁ。 要るの? どれぐらいの人が使ってるの?