2012-11-28から1日間の記事一覧

モンスターハンター3G 、超のんびり進行中。97 ジョーと再戦!

G級ジョーとは、1回戦って負けてたの。 再戦時はまた負けるかと思うと気が重いんだよね。 今回は、毒肉と大砲のお面で挑戦! 移動する度に毒肉を食わせ、大砲は尻尾を切り取った。 それでも、2乙しながら捕獲で勝利! 最後の?緊急イベントが発生しました…

ニコニコ動画で、ニュースのリンクがうるさい。

Qになってからか、その一つ前からだったかわすれましたが、これがチャラチャラ動くので、ものすごく邪魔! よって、なんとか削除する方法を検索したのですが、オミトロン使う方法しか見つからず。 それで、自分でなんとか... 例によって、AdblockPlusです。…

iVOCALOIDシリーズがセール中。

http://jp.yamaha.com/news_release/2012/12112601.html http://www.vocaloid.com/news/products/ivocaloid-vy1ivocaloid-vy2vocalowitter1216.html iVOCALOID 蒼姫ラピス の発売に合わせて、iVOCALOIDシリーズが値下げ中の模様。 期間は、2012/12/16までみ…

プリンターのカートリッジが届いた。

ものすごく多きな箱に、ちょこんと2つ。エアパッキンで包まれて入っていました。 Amazonか! とか、思いましたが。 でも、開封するのは印刷する直前。。。それまでにダメになって貰っては困るの。 o(>_