2012-09-17から1日間の記事一覧

3連休。

初日に車の点検〜買い物に出かけ、今日は夕方に散歩をした。 そんな3連休。 残りの大半は眠って過ごし、その他の時間はPCに向かっていた気がする。 来週も3連休なのだけど、なんとかしないと〜

タコを食べる。

ゆでだこが売っていたので、一番小さいのを探して購入。 ワサビ醤油で食べたのですが、たまに食べるのはいいね〜♪ 食感とちょっと感じる味がいいのです。

モンスターハンター3G 、超のんびり進行中。83 お面を集め終わった。

古びた子供用お面 を貰った。 できることがだんだん少なくなっていくな。 と言っても、まだHR7なんだけどね。

モンスターハンター3G 、超のんびり進行中。82 プーギーボールを入手。

ん〜、このゲームに プーギーって、必要ないよね?

バイオハザードV リトリビューションを見てきた。

土曜の深夜21:55〜の回。 初日の深夜、お客はそんなに居なかったものの、見やすい場所は全部埋まってた感じ。 映画自体は、最初からのあらすじを見せてくれたのは良かった。 前作の最後あたりから始まり、また見知らぬ天井からお話は始まる。 最後の工場は、…

量販店でiTunesカードの2枚目半額セールが来ている模様。

ヨドバシ、ビック、ソフマップで、 iTunes Card 2枚同時購入で2枚目半額キャンペーンが、9/23までの期間で開始されてる模様。 ヨドバシ.comでも売ってるらしい。 今見たら、売り切れだったけど。 http://www.yodobashi.com/iTunes-Card-10-000%E5%86%86%E5…