2012-08-26から1日間の記事一覧

ニコニコ動画ZERO用にブラウザサイズを変更。

ぼからんを見ていたら、6月分からZEROバージョン用にサイズを変更と書いてある。 それで、ZEROバージョンに変更したところ、ブラウザの横幅が足りないことが判明。コメントが切れる。。。 で、ウィンドウサイズを「Windowサイズ!」と言うアプリで調べ、AutoSi…

モンスターハンター3G 、超のんびり進行中。75 スタンドのお面を作りに。

資源ポイントに交換してたら、依頼が来てることに気がついた。 スタンドのお面が作れるという事なのだが、カメユークーポンと言うのが必要。 条件ググって、イベントクエ「ハンティングに行こう!」に行ってきました〜 敵は、クルペッコと亜種が2匹ずつの4匹…

梨を買った!

家賃を払うために駅前のATMまで行ったのだが、駅隣の八百屋で大きな幸水が4つで600円とかなり安かったので迷わず購入。 今年初梨なのです。うれし〜♪ (^o^

ファンタジーアースゼロ オフラインイベントって、今日だったのね。

FEZ

完全にわすれてました。 今日も大変暑い日なので、行かれた人はご苦労様です〜 そうか、それでメンテ日が1日遅れるんだ。