2012-06-03から1日間の記事一覧

Adblock Plus用 Element Hiding Helperの使い方というか、起動方法

Element Hiding Helperが便利なのですが、開始方法が分りづらいのです。 現在は、「Ctrl + Shift + F3」のキー3つ押しのショートカットで起動できます。

Pogoplugのシェル統合を阻害していた原因が判明!

PogoplugのPogoplugドライブアプリを導入すると、エクスプローラーにPドライブが追加され、Pドライブ経由でPogoplugにアクセスできるようになる。 それが、3月にOS入れ替えた後は使えない状態になってしまっていた。 (正確にはPドライブは追加されるもののフ…

Becky! の最新版を導入したのだが。

2.61.01と言うバージョンが最新版だったので導入。 ・・・なんか違和感ある?! あれ、メニューが英語になっとる?! そんな設定は無かったはずなのですが。 もしかして英語版入れちまった?! と言うか、そんな物あったの?! # 7:47 サイトが更新されてい…

まだ、OS入れ替え作業中〜

PC

もっとも、そんなあっという間に終わるほど、いじくってないわけで。 orz それでも、日常的に使う物は8割方入ったのでは無いだろうか?

Operaのインストーラーは、行儀が悪い。

インストールしたら、勝手にデフォルトブラウザになりやがった。 ショートカットが全部真っ赤に切り替わったので、即分りましたが。