2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンタジーアースゼロ 今日のオフィシャル更新から、新装備追加。

FEZ

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX 9/26分のアップデート情報を完全に読み間違えていました。 >■新たな装備アイテムの追加 > 「デザインコンテスト'09」にご投稿いただいた以下の装備が、新たにオフィシャルショップに追加されます。 今日オフィシ…

Firefox8のアドオン管理。

「Firefox 8」ベータ版が公開、ユーザーの意思に反するアドオンの追加をブロック - 窓の杜>利用するサードパーティ製アドオンを選択できる確認画面が設けられたほか、 >起動時に外部のプログラムによってインストールされたアドオンを検出すると、 >ユーザー…

Firefox7.0.1 がリリース

あっという間に不具合で7.0は、退場。。。 なのだが、ぜんぜん落ちてこないぞ? 完了まで3時間半待ちって、どういうこと?!

ファンタジーアースゼロ 明治チョコレートとのコラボ +5

FEZ

今日は、ピンクが5個。 今のところの当たり確率。 0/18 ・・・ちょっと、頭冷やそうか。

ファンタジーアースゼロ 明治チョコレートとのコラボ +4

FEZ

今日は、茶色3つと、ピンク1つ。 今のところの当たり確率。 0/13

Firefox7 結局。

いつまで経っても更新できないので、仕方なくインストーラをダウンロードしてきた。 今回は、1Passwordのアドオンが未対応だったが、問題はそれぐらい。 # それも、1Passwordの更新チェックをして解決。

ファンタジーアースゼロ 明治チョコレートとのコラボ +4

FEZ

今日は、茶色2つと、ピンク2つ。 茶色のは、先頭JとG あれ? ピンクのは、先頭KとN あれ? 茶色のは別の店で買ったのだけど、Jは3つめ。 で、結果、全部ハズレw 先頭文字は関係ありませんでした〜 今のところの当たり確率。 0/9

Firefox7 がリリース

なのだが、うちのFirefox6.0.1は、自分が最新版だと言い張って更新してくれない。。。 職場のは、昼間に普通に更新できたのだが... なんで??

3DS 本日、ゼルダの伝説 「4つの剣」 無料ダウンロード開始日〜

帰ってきたらダウンロードするかね。 期間限定と書いてあるので、忘れないように〜 # ダウンロードした! 遊ぶぞ〜 ^o^)/

ファンタジーアースゼロ 明治チョコレートとのコラボ 早速。

FEZ

5個ほど買ってきた。(笑 茶色が2つで黒が3つだ。 赤いのは値段が高かったの... さて、全部ハズレだったのだが、コードは、茶色がJ 黒がCから始まっていた。 赤も特定の1文字から始まっているのだろうが、やっぱり高い方に当たりが多かったりするのだろ…

3DS スレ違い伝説終了。

2週でかぶり物が全部集まりました。 そうすると、スレ違い機能がなんか終わってしまった気がするのが... 更新されないかね?

ファンタジーアースゼロ アップデート「 クロニクルズ 」サイトが開設。

FEZ

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX 今まで、参戦すればOKなゲームだったのが、よく分からない仕組みになりそう。。。 さて、どうなることやら。

WORKING!! 10巻を購入。

人間関係が動き出す! な、10巻。 ようやくですか〜 (^o^ WORKING!! (10) (ヤングガンガンコミックス)作者: 高津カリノ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2011/09/24メディア: コミック購入: 5人 クリック: 482回この商品を含むブログ (74件) …

ファンタジーアースゼロ 明治チョコレートとのコラボ

FEZ

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX キャンペーンコード付きのチョコレート(コンビニ売り限定)を購入し、NPC経由でくじを引くことで、限定コラボ装備【男性:ミルチコ 女性:ミルチカ】が貰えるとのこと。 それぞれ、クランプス装備とペルツ装備の…

Vocaloid3版メグッポイドは、フルセットで3.1万円也。

インターネット、「VOCALOID 3」を採用した「Megpoid」 - AV Watch 4種類の声にセットなどバリエーションを用意し、全部で10パッケージ。 1声データのみで、1.1万。 全部セットで3.1万なのだそうな。 高っけ〜〜 とか思ったのだが、初音ミク + Append の合計…

偽SSL証明書発行問題のオランダDigiNotar、破産宣告 とか。

偽SSL証明書発行問題のオランダDigiNotar、破産宣告 -INTERNET Watch Watch しばらく前に、Googleの偽造サーバ証明書を発行しちゃったDigiNotar社が倒産。 まぁ、「信用だけ」が売りの商売なのに、信用無くしたら何も残らんわな。

ガソリン価格を安くするのに、指定のカードを使うことを考えた。

CAR

いつもつ買っているスタンドは、M2カードが指定のカード。 これだと、現金会員より3円は安くなる。(M2は2円引きなのだが、ベースになるのが現金会員より1〜2円安くなるチャージ式プリカの会員なの) チャージ式プリカより安いならと思っていたのだが、年…

閃乱カグラを受取り。

注文したのはいつだったか? 発表されてちょっと話題になった時点で注文してしまったのだったと思う。 なにしろ、3DSにはゼルダの伝説以外、しばらく買うゲーム無いんじゃないかと思ってた時期だった。 まだ、開封してないのだが、3D分は薄めらしいね? ど…

台風の爪痕。

先日の台風で、ベランダにいろいろ問題が発生していたことが発覚。 物干し竿が吹き飛んで、1階に落ちてた。: さっき、大家が来て届けてくれた時点で分かった。。。ただの棒なのに飛んでいくのか。。。 遮熱シートの接続金具が吹き飛んでいた。: 通販生活で…

GoogleChromeで翻訳させたら、日本語が中国語に?

DimSongと言うアプリ紹介を日本語で読みたくて、Chromeで表示させたのだが、一部日本語が中国語に変換されてしまった。 よくみると全部が全部じゃ無いので、あれっ?と思ったのだが、そもそも説明文が英語でも販売業者とか詳細とかの文字は、日本語で表示され…

NTTへの支払い方法を変更。

ずっと銀行引き落としだったのだが、フレッツに加入することでカード引き落としに変更した。 ポイント付くとか考えると、カード引き落としの方がお得。東京電力だけは、口座振替割引があるので、これは銀行引き落とし継続だな。

あかねこの悪魔 3巻を購入〜

お話は進まないが時間は進む、中身はいつも通りの1冊。 まぁ、面白い方。 カラー1ページ目の前書きの絵がすごく不自然。 別人が書いたんじゃ無いかと思うぐらい、下手。そもそも線がちがうんだが、なんで?? あかねこの悪魔 3 (ビームコミックス)作者: 竹…

ファンタジーアースゼロ 9/26のアップデートにて。

FEZ

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX 現金アクセサリ、ライダーラビット黒 が380円から480円に引き上げ。(メンテまでが特別価格だったとの記載) 特別価格ですか。 今まで無かった気がするけど、購買意欲をあおるにはいい言葉ですね〜

そうだ、伊豆に行こう! 2日目

1泊旅行なので、今日が最終日。ただ、翌日が日曜で休みなので、遅くまでいてもいいかなぁと言う感じ。 宿を出て、河津バガテル公園と言うところに行ったのだが、駐車場に1台も車が止まっておらず、入る気が失せる。 そこで、河津七滝へ行くことに。 以前、海…

そうだ、伊豆に行こう! 1日目

いつもどおり、4時前に家を出て、高速に乗る。 道は空いており快適。 港北PAにより、海老名SAで仮眠。 寝不足だったので、結局4時間寝てしまった。 厚木から有料道路に入り、平塚PAで買い物。 ちなみに店内人大杉! ホットコーヒーが大きな入れ物で買えてち…

ファンタジーアースゼロ グリフォン装備 結局。。。

FEZ

♀脚足装備が出ず、揃いませんでした。orz 正確には、自分がいた鯖・国で2回出ていた模様ですが、どちらも自宅にいられない時間帯だったため買い逃したとも言えない状況。 1年ぐらい後に、リカバリくるだろうか?

そうだ、伊豆に行こう!②

もう前日。 とりあえず、昨夜、金曜の宿を抑えた。 下田で泊まる予定。 後土曜も1泊して、日曜は早々に帰宅する予定で、後は土曜のスケジュールを決めるだけのつもり。 ああ、帰ってきたら出かける準備も必要だな。

ファンタジーアースゼロ また、

FEZ

FEZ Wikiが全削除されてる。。。 昼間のオフィシャル情報見たかったのに。

ファンタジーアースゼロ 9/22のアップデートにて。

FEZ

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX 今回の更新は、木曜日。 内容は、現金ルーレットの更新ぐらいしか書いてないな。

ガソリン価格がさらにさらに下がった。

CAR

職場近くのスタンドが、また3円値引きに。 もうちょっとで、130円台に入る感じ。 いいことだ〜