2011-09-19から1日間の記事一覧

髪を切りに。

だいたい2ヶ月サイクルぐらい。 今の時期は、髪が立つぐらいの短さにしてもらうのだけど、少し経つと立たなくなっちゃう程度の短さ。 その後、溝の口にて日高屋で昼食をとり、漫画喫茶とケーキ屋巡りをして帰路につくのでした。(ケーキ買う気が起こらなくて…

ファンタジーアースゼロ そういえば、グリフォン装備

FEZ

今回の装備は、頭装備がかぶり物じゃ無かったのね。 確かに、他パーツもグリフォン自体を模した物じゃ無かったし。。。 方針変えたって事は、着ぐるみはやっぱり不評だったんでしょうね〜

超人ロック 完全版が揃う。

すごい量なので、ちょっと途方に暮れているところ。。。 完全版商法のマンガ本が37冊もあると、本棚の1棚分ぐらいある。今の本棚にほとんど余裕など無いのであった。。。 # やられた、オクで買った分がもの凄くたばこ臭い。出品物がたばこ臭いかどうかは…

「Link Shell Extension」で、シンボリックリンクがすごく便利!

OS

Link Shell Extension Windows7だったかVistaだったかは忘れたけど、シンボリックリンクが使えるようになるって知ったのは、それらのOS発売前。 でも、エクスプローラ上から作れないので、忘れ去ってたんだよね。 で、シンボリックリンクをエクスプローラ上…