2011-08-28から1日間の記事一覧

ファンタジーアースゼロ 2011年11月以降の大型アップデート 「クロニクルズ」

FEZ

新ルールや大型コラボが続々発表。「ファンタジーアース ゼロ」オフラインイベント「メルファリア大感謝祭」レポート - 4Gamer.net オフラインイベント 「メルファリア大感謝祭 」で最後のあたりで発表されたアップデート内容がレポートに記載されていました…

回線業者を、ひかりone から変更する。その3 工事日決まらず。

PC

あれから一月以上。 もう工事日決まってるんじゃないの? と思い、連絡してみたところ、まだ10月はスケジュール決められないとのこと。 結構短期しか予約できないのね??? でも、以前は工事1月待ちとかざらだったはずなのだけど、本当かね? そうだ、プ…

ギガスイッチ買い換えた。 購入価格分を2年で使用電力料金差額で償却!

PC

古い1000Base-T LANハブの交換で待機電力が15W→3Wに うちでもギガビットに移行し始めた当時に購入した、ギガビットのスイッチ。 記事によると、現在販売されているギガスイッチと比較すると消費電力が非常に多かった模様。待機電力も非常に高かった模様。 そ…

今日のルンバさん。 スケジュール消えてた。。。

週一のごみ捨てをしようとしたら、一切入ってなかった。 動作確認したけど問題なし。 思いついて、スケジュール見たら、全部消えてたw そういえば、先週夏休みから帰ってきたら、窓サッシと格闘してお亡くなりになっていたのだった。 それで、完全放電して…