2011-08-21から1日間の記事一覧

回線業者を、ひかりone から変更する。その2

PC

本日の進捗。 プロバイダのサポートサイトから回線変更の依頼メールを出した。 ん〜、メールじゃなくて電話の方がよかった気がしてきた。。。なんでメールにしちゃったんだ?!

iPad2への充電。

そういえば、旅行中にiPhone付属の充電コネクタでiPad2へ充電したことがあったんだけども、普通に充電表示になっていたな。 iPad2には別のもっとゴツイのが付属してきていたので、そういうのじゃないと充電できないんだと思っていた。

ファンタジーアースゼロ 8/22のアップデートにて。

FEZ

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX 記載すること無し。

Firefox6 がリリースされてたのね!

1週間ほどニュースと言えば、TVで放送されている物程度だったので、いろいろプチ浦島太郎な感じ。 Firefoxも6.0がリリースされてたのね。 起動して終了するときにアップデートするように表示されてることに気がつきました。 さて、バージョンアップしようか…

夏休みに旅行に行こう! 福井旅行 やっと、帰宅。

土曜の夜に移動開始して、実家経由で3泊4日の福井旅行。 金曜の夕方から実家に戻り、今朝ようやく帰宅。 長かったような短かったような福井旅行でした。 天気に恵まれて、意外とよかった旅行でした! (^o^

ファンタジーアースゼロ 8月のイベント 「召喚大戦争 -百鬼夜行-」

FEZ

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX 旅行に行ってるうちに始まってやんの。orz リング1.5倍で、 参戦ポイント集めるとボイスチケットが貰えます。 百鬼夜行のサブタイトルにはあまり意味は無さそうな感じ。