2011-07-23から1日間の記事一覧

おっと、もう明日か。

昼前にはTV付けてないとね。 これでTVは、見納めか...

錦糸卵を作ったのだが、

http://cookpad.com/recipe/334141 片栗粉を入れるというのが、ちょっと驚きだったのだが、以外といい感じに焼けた。 ただ、誤算が。 テフロン加工のフライパンなので、張り付かないだろうと思っていたのだが、張り付いちゃいました。 次やるときは、きちん…

契約を変更してきた。 「パケットし放題forスマートフォン」から「パケットし放題フラット」

iPhone for everybody 契約の3GSユーザーは2年縛りの”自動更新”に気をつけよう(追記有り) | 男子ハック ここを見て、毎月パケット上限以上使っているので、変更した方が良いと考えた。 それで、今日「パケットし放題forスマートフォン」から「パケットし放題…

ファンタジーアースゼロ F鯖ゲブランドにキャラが作れなくなっているらしい?

FEZ

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX キャラ数が66,336で止まっているからとのこと。 # Fゲブとは、昼強く、GTからFホルに蹂躙される強い人が居ないときに強力な国の事である。(と思ってる)

ガソリン価格上昇中。。。

CAR

職場の近くのスタンドが、3円値上げして148円 → 151円になってた。 他も同じだろうから、ガソリンいれようと思ってるなら早いほうがいい。 リーマンショック後から、5割も値上げになったのね。 そして、リーマンショック前の価格にかなり近づいてきた。。。