2011-06-27から1日間の記事一覧

Firefox 4のサポート打ち切りに企業から不満の声 とか。

Firefox 4のサポート打ち切りに企業から不満の声、MicrosoftはIEをアピール - ITmedia NEWS 企業への導入を考えると、Firefoxのサポート体制が非常に問題になってるというか、もはやFirefoxを導入できない状態になってしまったとまで言える。 社内で準備して…

ファンタジーアースゼロ 電撃オンラインのDOG部隊が活動終了していました。

FEZ

http://dol.dengeki.com/dog/blog/fez/ 今年の4末までだったんですね。 何事も始めと終わりがあるものですが、メディアとして唯一ファンタジーアースを扱っていたところだけに無くなってしまうのは寂しいですね。 (もっとも、最近露出が無かったので忘れてま…

電波時計の時間を合わせる。 JJY Simulator

目覚まし時計の電池を交換したのだが、当然時刻合わせが必要なわけで。 ・・・あんまり電波受信状態がよろしくない。 そういえば、iPhone用にそんなアプリがあったと思い出し、検索。 JJY Simulatorと言うアプリです。 現在使用中なのですが、電波受信状態自…

「月刊kashmir」キャンペーンプレゼント小冊子が届いた!

月刊コミックアライブ オフィシャルサイト 忘れた頃に、、、、いろいろ届く月である。 ・・・同人誌みたい。 と、思ったのはわたしだけでは無かろう。