2011-04-25から1日間の記事一覧

ファンタジーアースゼロ 「オーブチャージ&ラリーキャンペーン」開催!にて

FEZ

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX >■ラリーキャンペーン内容 > キャンペーン期間中にゲーム内でオーブを使用するとスタンプが溜まり、 > 様々なゲーム内アイテムを獲得することができます。 > スタンプの確認やアイテムの受取は特設ページから行…

ファンタジーアースゼロ 防具をアクセサリにできるアイテムが新登場! とか。

FEZ

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX ようやく、ほぼ放置状態だったウィンバックさんが仕事を始めそうです。(笑 頭装備の一部に【装飾品化可能:部位名】と表示が追加される物があり、それとノナの銀糸を鍛冶錬金屋に持ち込むことでアクセサリ化する…

悪意のあるソフトウェアの削除ツールの使い方。

知らなかったのでメモ。 スタートメニューの、ファイル名を指定して実行... をクリックして名前の入力ボックスに以下を入力してOKボタンを押す。 C:\Windows\System32\MRT.exe

Facebook

書店に行ってみたところ、Facebookの入門書が何冊も並んでいた(少なくとも3冊はあったかんじ)。 ただ、Facebookについて盛り上がっていたのはしばらく前の話だし、今Facebookの話をしてる人も見ないし、ネット上でFacebookの話題も見なくなった。 日本では、…

Pogoplugから、Downloadsを使ってダウンロードして、ComicGlassに渡す手順を確認してみた。

2chのPogoplugスレ にて、 Pogoplug から Downloadsを使ってZipファイルとかダウンロードして、 ComicGlass で読むのが効率いいという感じで書いてあったので、どんなものか手順を確認してみました。 ※ Downloadsは、Lite版が7ダウンロードしかできないけど…