2011-04-16から1日間の記事一覧

100円ショップにて、メディアを購入。

別の物買いに行ったんだけどね。 最近よく行くのが、Seriaという100円ショップ。 なぜか、自分が欲しいと思う物がいろいろ置いてあったりする。 ちょっと端数になってしまいそうだったので、値段調整用に何か無いか探していたのだが、CD-RWって無いかなと。 …

GRAVIS の靴、VIKING を購入。 すごくいい!!

身につける物は、シャツ以外買わないようにしている。 サイズがどうしても合わないから。(シャツだけは、Mサイズ買っておけば基本平気。) もちろん靴もそうだ。実際に履いて買わないというのは、かなりの博打。(そして負けるでしょう) ただ、サイズが分かっ…

ファンタジーアースゼロ 4/18のアップデートにて。

FEZ

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX>■「月英学園−天地神人−」コラボレーション企画その1 を開催 >■「Chokmahワールド ブーストキャンペーン」を開催 >■イベント「Try Missions!」の終了 Try Missions! が終了して、キャラ作ると声がついてくるキャ…

iOS 4.3.2にアップデートした。

と言ってどうと言うこともなく。 今回は、ZoneAlarmもちゃんと停止したので、何の問題もなく完了〜

ニンテンドー3DS を買うことにしたので、携帯版のゼルダも集めることに!

とりあえず、ゼルダの伝説 大地の汽笛 が楽天ブックスで安売りしてるのに遭遇したので注文した。1199円w 他には、どんなのが発売されているかというと。。。 夢をみる島 (GB) ふしぎの木の実 大地の章 (GB) ふしぎの木の実 時空の章 (GB) 神々のトライフォ…