2011-04-02から1日間の記事一覧

ファンタジーアースゼロ 4/4のアップデートにて。

FEZ

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX 不具合修正のみ。

お花見。

さて、今年もどこかに見に行こうと思っているのだが、来週末はちょっと厳しそうなんだよね。 それで、明日なんかどうだろうと思っていたのだが、どうやらまだ花見には厳しいみたい。 どこも、まだ咲き始めとか。 http://sakura.yahoo.co.jp/ 全国の桜の名所1…

ファンタジーアースゼロ とうとう、Fサーバへキャラを作った!

FEZ

もう人の居ないB鯖ではやる気が起こらないの。。。 で、唯一賑わっているF鯖にキャラを作りました。 また、一からやり直しです。。。 とりあえず、チュートリアルこなして、ゴールド貰えるクエスト2つほどこなした。 後は、参戦してレベル上げつつ装備を強…

ひかりone終了に付き。 回線業者を乗り換えないと...

PC

今年の秋(9月だったか?)で、ひかりoneのサービスが終了する。 それで、プロバイダからは、乗り換えについて連絡があった。 資料が送られてきたのだが、それはauひかりへの乗り換え資料だった。 auひかり、ルータが自前で用意できず、au側で用意したものでな…